Beginのラグナロク日記

LokiサーバでのBeginのラグナロク日記、槍騎士メイン稼動中~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの日記~

はい、お久しぶりざえもんのBeginです。SDに篭る為BSに回復財もたせて、SDに逝こうとしたら
リヒに闇ポタくらっていかいかしてるBeginです。


6-11.jpg


LKの育成のほうは75になり、SpP覚えるまでJOBがあと6あがると嬉しいですなあああああ。
それまではSDに篭ろうかと考えています。
一応。+10動物2火属性2パイクで牛1確狩りで、時給2Mぐらい(ジュリ

しかーし、じぇんじぇんレベルあがりま千円(古い


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/11(日) 01:15:05|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どっかにネタ転がってないかな~。

たまり場の近くで日記になりそうなネタ発見!!

このきのこはだれがどうやって作ったんでしょう・・・
ROの不思議です・・
隣にいる人はたまたま一緒に発見した人。たぶん同じギルドの人で、発見してる人もいるかと
おもうんだけどなぁあwww

なかなかいい形です。(ぁ

6-4.jpg


そしてSSがないけど、一応LK君は70 になりました。槍修練が10になれば牛1確狩りがなりたつので、それまでにはDEXとVIT上げて効率でるようになろうとおもーうーよっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/04(日) 01:44:50|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生~。

私、Beginは本日付でロードナイトに転職致しました!!!!!
一応45転職です。

40ぐらいまでは、Sageでひっぱりったり、壁してもらったりして育ててそれからは
西兄貴オンラインです。いっかいの狩りで餅350個ぐらい食べてるので。1個1kでかったとしても
350kの赤字です><
まあそのおかげもあってさっくと45までは行きました。

5-29.jpg


ここにはそせてませんが、はやりLKになるとHP,SPともにかなりUPしますね
騎士の転職の時にはこんなにUPしなかったと思います(まあ仕様では25%でしたっけ?)


5-29-1.jpg



SD4にもぐるべく、いまBSDをあげてる最中ですが、なかなかあがらずいらいらですなww
JOBほしぃいぃ年頃です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 02:22:41|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月28日(GvGレポート)

本日のGvGレポ

まあV2を一度とったが、エンペ割るタイミングが早くてV2獲得ならず残念
これは現場指示の問題ありですね、(おれは一兵だから関係ないがww)

まああれですよ、LKに転職できてないから廃剣士で出たんで、ほんと死んで
もどって、死んでが仕事でした_| ̄|○



5-28.jpg

  1. 2006/05/29(月) 00:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

光っちゃいました_| ̄|○



あああ、間違えて光っちゃった割にはSSきれいに取れてますなww
これで騎士の99までの道はおわり~。

5-26.jpg


その日のうちに転職!!


5-26-1.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/27(土) 00:25:30|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

begin

Author:begin
α時代からラグナロクやり中、
もっぱら最近は槍騎士
GvGも楽しく参加してますw

ゲーム内で見つけたら声
かけてくださいねーw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

